カリフラワー

(サビ) 謎めいた夜 闇を纏い
揺れる月明かりに祈りを捧げた
幻想の中で出逢った二人 微笑み合い 
心の扉開いた

(Aメロ) 闇夜に響く 遥かな鐘の音
謎めいたストーリーが今始まる 胸騒ぎがしてる 未知の世界へ 引き寄せられる 運命の舞台へ

(Bメロ) 風に舞う花びら 煌めく星々
幾重の時空を超えてきたのか 運命の輪舞曲 
胸に響くメロディ 愛と奇跡を紡ぐ この瞬間

(サビ) 謎めいた夜 闇を纏い
揺れる月明かりに祈りを捧げた
幻想の中で出逢った二人 微笑み合い
心の扉開いた

(Aメロ) 運命の糸に 縛られた二人
迷いながらも 進む道を選ぶ 光と闇の中で 
求め合う想い 透明な奇跡に 出逢えたことを

(Bメロ) 夢に見た未来 紡いでゆくストーリー 予感だけが 導く旅路なのか 運命の鍵を握る 
その手に宿る力 愛と勇気を信じて
未来へと飛び立とう

(サビ) 謎めいた夜 闇を纏い
揺れる月明かりに祈りを捧げた
幻想の中で出逢った二人 微笑み合い 
心の扉開いた

(Cメロ) 時が流れても 想いは揺るがない
遠い記憶の中で つながる魂 闇を照らす 
希望の光 謎解きは続く 絆が導く

(サビ) 謎めいた夜 闇を纏い
揺れる月明かりに祈りを捧げた
幻想の中で出逢った二人 微笑み合い 
心の扉開いた

(サビ) 謎めいた夜 闇を纏い
揺れる月明かりに祈りを捧げた
幻想の中で出逢った二人 微笑み合い
心の扉開いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?