蒼天の剣

【サビ】 世界の果て 蒼天の剣を手に
動乱の世に 響かせる覇者 風を纏い
勇気を胸に 光を探し 突き進む

【Aメロ】 荒れ狂うこの世界で
剣を振るう覇者がいた
悲しみにも 負けずに 正義を貫く 強き意志

【Bメロ】 苦難の中 立ち上がる 仲間たちが
力を貸す 絶望にも 負けずに 希望を胸に
切り開く未来

【サビ】 世界の果て 蒼天の剣を手に
動乱の世に 響かせる覇者 風を纏い 勇気を胸に
光を探し 突き進む

【Aメロ】 裏切りにも 震えながら 信じる道を
進み続ける 涙を拭いて 立ち上がり 自分自身を
越える覇者

【Bメロ】 迷いもある 決断の時 強さを持ち
突き進む 運命にも 負けずに 己の道を 切り拓く

【サビ】 世界の果て 蒼天の剣を手に
動乱の世に 響かせる覇者 風を纏い 勇気を胸に
光を探し 突き進む

【Cメロ】 戦いの中で学ぶこと
強さだけじゃないことを 友情や愛
涙と笑顔 つながる心 感じながら

【サビ】 世界の果て 蒼天の剣を手に
動乱の世に 響かせる覇者 風を纏い
勇気を胸に 光を探し 突き進む

【Cメロ】 悲しみにも 力を見出し
傷を抱きながら 進む道 信じることが
強さの源 痛みを乗り越え 立ち上がる

【サビ】 世界の果て 蒼天の剣を手に
動乱の世に 響かせる覇者 風を纏い 勇気を胸に
光を探し 突き進む

【エンディング】 蒼天に舞い散る 炎と煙
世界を包む闇にも 負けずに 覇者の剣は
輝き放ち 未来を切り開く 終わりのない物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?