見出し画像

暑くなってきて変化したこと


最近ようやく5月らしい気候になってきたな~と

喜んでいるのですが、皆さまはどうですか?☻


お散歩コースの青空と緑がきれい✨


ここで最近の変化をシェアしたいと思います
(だれ得やねん、笑)




1.ポニーテールの頻度UP


えっと、まず、ポニーテールって言葉に

年齢制限はございませんでしょうか??笑

若い子の特権とかじゃないよね?大丈夫?w


てことで、暑くて首回りの髪の毛たちを

ひとつにまとめたくなる季節になってきました☻!




冬は首回りに髪の毛があるだけで保温効果

(あると思ってるので)重宝していた髪の毛ちゃんですが

ここにきて、うぅー暑いな。と



そんなわけで最近ポニーテール率、大幅UP中!

きっと同じような方いるはず!♡




2.筋トレモチベUP


これもよく聞く話しで

だんだん薄着になり、夏も近づき

ダイエットに身が入る人も多いかと思うんだけど

漏れなく私も筋トレモチベあがってます\(^o^)/


画像みたいになりたい



特に夏にイベントがあるわけじゃないけど

温かくなってきて

何か動きたいぜ!という野生の本能がむくむくと

湧いてきていますwww



わたしは、”みんチャレ”という

習慣化アプリを使用しているので

そこで毎日、報告をあげています☻

チームメイトさんが「いいね!」とか

「えらい!」「すごい!」と褒めてくれるので

単純にうれしい♡笑



そして仲間がいると頑張れるタイプなので

みんチャレは本当おすすめです。笑




はい!そんなわけで

今日は最近の変化を2つシェアしました☻

皆さんも何か変化があったことなど

夏に向けてチャレンジしたいことがあったら

ぜひ教えてください♪

一緒にがんばりましょ~(^o^)丿

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?