見出し画像

新しい職場は、120日で終えた。

新しい職場に入ってみると


前の職場とのギャップが出てくる。


そんなことは当然である。


わかってた、つもり、だった。

言い聞かせていただけ、だった。

その気持ちを落とし込むことに、必死で。


努力する方法を完全に間違えていました。


【転職して辛かったこと】
●不衛生で劣悪な職場環境。
●身体負荷の高い業務。
●慣れない土地での、買い出し等の日常生活に慣れず。


結果

休日ほぼ全て、睡眠に費やされる。

①行きつけのスーパーを探すのもストレス。

②出かける気になんてなれない。

③大好きなヨガが全くできない。

④住まいも慣れない。

変化に弱い。
変化に弱くて当たり前。

ただ、ネガティブな気持ちが湧き出し

その気持ちを分析して、考えるだけ、悩むだけ悩んで

脳疲労させることばかり


努力の仕方を完全に見失う

自分でどうにもならないことばかり、悩む


ポジティブな気持ちが全く出てこない。



常に疲れて、疲労感がとれず

食欲も落ち

なんのためにここにきたのか、全くわからない
(そりゃその通り、そもそも考えてすらいなかったはず)


限界でした。
(そりゃその通り)


吟味して、選んだつもり、の転職は

120日で終わりました。

ついに、、、初めての無職へ、、、。


本当は、仕事をしながら転職活動をしたかった、、、!

写真:DAISOで購入した味玉専用パック。使用する調味料の量が、グッと節約できました!

#看護師 #生きなおし #全ては自分次第 #人間関係#40代 #おひとりさま #自分軸 #お局ども #理不尽な社会 #会議はお通夜 #転職 #転職失敗 #考えたつもり


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?