見出し画像

イギリス 王室 ガン (因果関係は、、、と言ってたけど日本の、、、被曝とガン)


日本
311
その頃

EDANOかな?
(なんで メルトダウンを隠して嘘ついたのかな? 日本の政府)

、、、
言われていたのは
「被爆とガン」
について

「因果関係は(、、、まぁ 証明しにくい というか 出来ないというか、、、)」

「もし!」
「被爆してガン」

になったとしても!

(、、、そんなのわかりにくい?
証明できない?)

そういうふうな
「言葉」!(報道でみかけたなー、、、311以降の「日本で!」)

アフラックは
アメリカの「保険会社」
ガン保険!

風が吹けば
(311 アメリカは知ってる「日本の311とガン 被曝」!?)

(311 アメリカは「被爆とガン」もっと「数字」とか知ってた?
「日本の311以降」を 「ガンと被曝」!!
日本の一般の国民(けっこー報道は、、、「隠されたなにか」を、、、観たり聞いたりしていた?NIPPON!!!)」)

だから
「アメリカの保険会社」?
(アフラック!)
ガン保険!(、、、じんめんけんの噂とはまた違う? まぁ どこかで読んだかな!当時!!!)
桶屋!?

そして!
(被曝目立たないように
園芸用の「土」を配る?
ガンの発生率(? 「数字」!

あとは、、、

「産地偽装」!
(今はもうない?

半減期!(この言葉 小学生に教える? 311以降のNIPPON!!!)は7年がセシウムで、、、
トリチウムは「もっと怖い!」
そういう、、、

311
FUKUSHIMA


311 以降!
2011自分でググって
どっかに書いてるなにか!
で学んだこと!(セシウムとか! そういう「名前」 全国民知ってる?!?!)

コレ書いた時思ったこと!


国王のガンのニュースの報道で、、、

ザポロジエ

国王のガン!

どのぐらい「無関係」?(年齢はあるかも!

でも
彼女も?
キャサリンさん、、、


二人、、、ガン


いろいろあったんだ。。。

元々
私小学生の時の!
「ソ連」の!(ウクライナじゃない!)
「チェルノブイリ」(名前今は違う?)
の「事故」!

そのwiki
読んでて(当時の小学生、私は知らなかったこと!)初めて知ったことは、、、

「靴」(どの国で?)

それで

「え? あっちで!(ソ連! チェルノブイリ!)なにかあったのか?」

って
「発覚!」

つまり

それぐらい
「距離」!
放射性物質!

雨が降るイギリス!
(、、、そして UKでも イングランドというか「北」の方の、、、4つのうちの「あそこ」で、、、「降雨(かな?」で放射性物質! そういうのを読んだことあった!)

だから
80年代の
チェルノブイリ(ソ連! 事故)

「イギリスの島! 島国!」

放射性物質「降った!」
のなら、、、

ザポロジエ(ウクライナの戦争! ソ連ではなくロシア!!!)の
「あの時!」
(あれから「数年!」)

ウクライナのゼレンスキーに
@マークして聞いたことあったけど
「数字」

その後の「報道」でみかけたのは、、、
「わからない」って返答!

、、、
ガン!
王室 二人!(彼女はけっこー若い)
、、、
ザポロジエ 被曝 (イギリスは「数値」、、、雨降るけど、、、どうなんだろ?)

「因果関係はない」?
(、、、で! チェルノブイリの時と比較して
「どのぐらい多い(?)」、、、
だって
ザポロジエ!
「核種」!
「、、、ヨーロッパに人が住めなくなる10倍!!!」

「10倍」!!!!!!

それと
彼ら2人の「ガン」
について、、、

(、、、ゼレンスキーは「数字わからない」らしいし。。。)


追記
美容整形を受けて失敗したという冗談めいたものから、昏睡状態に陥っている、すでに死亡していて王室はそれを隠そうとしているといった陰謀論


えー?
美容整形?
(、、、そんなことまで?!)
替え玉説!?
(えー?!?!


家に侵入され
「偽筆跡」置いていかれ(パパの!あとロブさんの! など)
本物筆跡盗まれてる

そもそもは
「バンクシー」がらみの!

偽本!!!
(本物盗まれ、、、)

あと写真!家から
本物盗まれ
「偽プリント」!
置いていかれてる、、、
(子供の頃の写真とか! 卒アルとかも!非道!!!)
結婚の時の!(ブリストル時代! バンクシーの壁写真by relaxmaxも含めて!)


キャサリンさん
替え玉!?

ってことは
「偽物」説!?

そんなことまで
言われてたの!?

えー?
イギリス、、、

王立
だったのかな、、、
slave trade!
(まぁ 東インド会社は? 

現代の
バーコードとNIによる
slave trade!
本とCD!

ブリストル!

そして
キャサリンさんに
「美容整形」、、、(まぁ単にそんな「報道?!?!」ってだけで ビビるけど、、、イギリス。。。そうなの?!?!)

私!
侵入者に
「寝てる間にいろいろ」

「あんま書けないなかみ!」

「歯!(本人の本物と違うかんじに削られ!(寝てる間?)」
(信じる? ぽるぽるくんのあのAAをここで思い出して欲しい!)

「なんのことを、、、
ありのままに話すぜ」

「顔!(なかった部分に「シワ」)」
「肌(傷! たくさん!)」
「鼻(、、、ちょっと)」
「唇(色 カタチ)」
「なかった部分の(、、、あと濃ゆくされた)そばかすというかシミ!!!」

(、、、まぁこういうこと
「本当」と書くと、、、
「精神病の妄想」(、、、と言いやすいかな?)
信じるか信じないか
というより、、、
まぁ「そういう小説」!、、、火星人になりたがるアメリカ人は小説の中にも現実にもいるけど!)

小説
みたい?(でも 事実は事実)

単なる小説!

王室 イギリス
「美容整形!?」

えー?(さすがにそんなことまで? みたいな「報道!?!?」)


relaxmax
は、、、
京都府警がキッドナップみたいに
パスポートどっか持っていき
インジェクション!
18時間COMA 心臓後遺症!!!
(実話!)
精神病ないのに!
医療保護入院!(実話!)
「小説ではない!」

、、、なんでそこまで?

医者はコリアン!
試着室で誘拐(どこにつく? 噂だけ!?)ではなく、、、「京都の精神病院に誘拐」!?!?(だって私精神病ないのに!)
そして外から「ロック」!!!
パスポート!
イギリスの「永住権(みたいな! leave to remain indefinite)」


寝てる間に、、、

「侵入者に」!
「顔」!
「ぶさいくなかんじに!? シワ シミ 傷! 鼻! 唇の色 カタチ!」

いろいろやられる(逆 美容整形!

えー
キャサリンさんの
あの報道(?!?!)さすがに嘘?
(偽キャサリンさん? 替え玉? キッドナップはないと思う!)

えー
relaxmaxは
キッドナップされ
外からロック!(精神病ないのに! 閉鎖病棟に!)
パスポートは京都府警が「どこか」へ持って行き、、、手元に5週間は戻ってきてない!(本物返してくれてるの?)

そして侵入者は
「バンクシーもの! relaxmax撮影の! 結婚時代の! フィルムとかプリント!!!」盗んで
偽フィルム? 偽プリントを置いていく!

そして!
子供の頃の写真!
ネットのハッカーアタック!!(非道!)

そして!
「顔」(寝てる間に 逆美容整形!?!?)

えー
さすがに?
そんなことまで?
(1月以降の さいきんの話!)

信じる(? いや さすがに 小説かなにか?

「ありのままに おこったことを話すぜ」?
ぽるぽるくん!

生きてたけど
「侵入者」は「歯」のカタチ変え(昏睡させるなにか?薬品?ブリストルで流行したロヒプノールセックスではないけど、、、)
寝てる間にrelaxmax の「顔」を少し変え、、、この家に住むrelaxmaxは「偽物」!「偽プリント(本物は盗まれた!)」と「偽本(本物のバンクシーExistencilism!2002年にグリーンリーフで立ち読みした!、、、その本2003年に買ったけど!その「本物」は盗まれた)」とともに住んでいる、、、「歯」をみると本人の「歯」と違う、、、みたいなbruitalなことをやりたい「かなりサイコな犯人(たち!複数!!)」がいる「現実」!(、、、え小説と現実の区別はつけるように! でも! イーロンは100万年ピクニック! 火星に、、、「小説」読んで、、、やりたいの?)
そう、、、死んでいた説(キャサリンさんにもあったらしい)、、、本物のrelaxmaxは食べ物!(ハニー! コーヒー? 水? オイル? バター? 眠くなる「パン」?)、、、眠るように「死ぬ」(起きない!)、、、ではなく!今のところ!「本物のrelaxmax」生きてる。

北朝鮮スパイ?(パスポート!イギリスに住んで働くことできる!日本のパスポート高い?)

本物の「relaxmaxのパスポート」を京都府警に盗ませ?いわくら病院(精神病院!インジェクション!コリアンのドクター!!!!)外からロック、、、はまぁしてるけど!盗んだ?(本物返した?5週間盗んで?それとも偽物返した?)


bruital
NO JUSTICE!

BLMと一緒! police bruitality!


別件は国連から言って警察謝罪お金払ってる「すでに!」
もう5年!!!非道!
BLMは「15ミリオンUSD」!
police! injection!!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘