日本の「人」に? spiecies 人口削減?(畑 種に、、、それはアメリカが日本に言ってきた、、、TPPとイフ、、、)


Daiso 種
日本の「人」に? spiecies

人口削減?
(畑 種に、、、
それはアメリカが日本に言ってきた、、、
TPP
とイフ、、、)


モンサントは買収されてるんだ、、、
(名前、、、(どこの国?))


バイエル ドイツか、、、


モンサントは
F1種 そして 奇形が産まれる枯葉剤(ヴェトナム戦争 アメリカ ヴェトちゃん ドクちゃん)
それが、、、ドイツの会社が「買収」した会社

F1種
(DAISOで買える種について)


これインスタストーリー(インスタで繋がってる人がこの人の 別投稿を紹介してて、、、それでたまたま見かけた投稿)

フリーメイソン(、、、ブリストル時代の話は次に書こう、、、)
XXX家の、、、という本は昔あったの覚えている。。。(90年代 高校生の頃、、、読まなかったけど)

いるみなてぃ?
天皇家?
xxx家(最近亡くなったの?)

ググろー


イーロンは、、、

注目したいのは、子どもたちの多くがIVF(体外受精)を使って生まれてきている点。つまり、単なる「できちゃった」ではなく、マスクは“計画的に”、自分の子どもを増やしているということだ。

以前からマスクは出生率の低さと急速な低下は「文明に対する最大のリスクの一つ」と発言

11人のこども。
(それであの発言?

日本はいずれ、、、
(何を知ってる イーロン?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘