ノストラダムス 1999年7月


誰もが
「なんとなく聞いたことある?」

私にとって
1999年の夏休みは、、、(まぁスミレじゃないけど竜巻のような恋かどうかはともかく)
ボーイフレンドと神戸の海に行ったりするような
思い返せば「いい夏」(なんとなく特別な響きの1999年!)だった!


どちらかというと

20数年(あの数字!)

が本当なのかもな!

って思った

「アレ」!

最初は
書くのもやめといたけど!

でも書いておいた「アレ」!

(英王室の、、、デマじゃないほうの?)

を思い出した

(、、、でも未来は変わる)


ノストラダムスは
全部「書く」の?
全部は書かない?(いやー書いていいのかな?コレ!みたいなことなかったのかな?)
ノストラダムス
いろんな「予言」あるみたいだけど!
人はなんとなくいくつか聞いたことあるってかんじ?


デマの方がたくさんなのは
ハッカー退治したら
変わるのでは?
(本当のことはこっちを拡散する人増やすとか?)


このメモね!
未来は変わる!
(別に、、、子供が、、、でももう一人の王子も確かいるよね?)


子どもたちの記載が、、、らしい
でももう一人王子いる?
(私 英王室に詳しくないし!)

アレ?
というか
スペアが彼

ハリー(第二子をスペアと呼ぶのも知らなかった、、、)


ウィリーもいる(第一子)

Prince William as "Willy" and Prince Harry as "Harold".

The saying "an heir and a spare"

an heir and a spare

スペアがいるのは、、、


こういうこと?



拳銃があっても
不審な点はないんだ、、、



1/31のメモ!
(でも未来は変わる!)
この後 ガンのニュースとか病気とかいろいろ知ったからびっくりしたなー
(そもそも1999年に世界は終わってないから今生きてる!^_^)

(、、、未来予知ってなんだろう?
未来を変えて生きる(君の名は。、、、?)、、、とか!)

こういうのの「予知」

自分が食べる食べ物「なんか」
わかる時と(カン!)
わからない時(あのパン!とか)

あるみたい!

そういう「短期」
の「自分に関する(安全)!」

これを「全部みたい!」
ってそういや思って
セルフヒーリング
してたんだけど!

だけど!
(まぁ 「もっと見る=視覚として見るのはなに」 ということがわかった!)
http://relaxmaxontheroad.com/protection/

どっちにしろ
地震起きるときはおきる
(南海トラフとはあんま思わない)
数字は私が「見た」数字ではない!
(、、、ただそれについて考えた時に書いておいたこと!)


3/20に書いた後
3/27に追記


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘