ガンと被曝とザポロジエ(ウクライナ ロシアの戦争)


キャサリンさんも
「なにか」
あって

https://www.bbc.com/news/uk-68012498

、、、
それで
今日 イギリスの、、、
ってこと?


日本はコレ FUKUSHIMA
爆撃、、、


イギリスと日本
ロイヤルファミリー
パスポートなー



チャールズさん
ダイアナさん

(、、、でも今のカミラさんになってもう長い?、、、時間、、、


1979年にチャールズは大叔父のルイス・マウントバッテンをテロで亡くす。
(このへんしらなかったなー)



ダイアナさんが来日した時小学生で、、、(そこまでロイヤルファミリー事情詳しくないな、、、)


チャールズ「皇太子」は
大阪万博に行ってたんだ!!
(、、、そのぐらいあの人口の島に「要人」大阪に、、、2025年集まるの?)、、、この日の丸🇯🇵みたいなお洋服を小学生は覚えている

、、、
ダイアナさんは パリ
パパラッチ(イタリア語!) カークラッシュ
いろいろ「謎」はあったのかな?

、、、
そして
覚えているのは
戴冠式(の時が2回目、、、呼び方あってるかな?)
そして国葬(お葬式というか、、、)

「近衛兵(?💂呼び方は?)」みたいな人が、、、倒れた! パタんと。。。

いろいろあるのかな?
イギリスのロイヤルファミリー!

(実は 一人 アメリカにいる(帰るのかな?会いに)彼は、、、世継ぎだから? とは思ってしまったなー、、、「二人! 2回目!」だったから 「カメラの前」「目撃」!!!(世界中見てた?)、、、カメラの前、、、カークラッシュのダイアナさん、、、)


追記

いろいろあるなー

両首脳はアメリカがロシアと中国の封じ込めを進めようとしていると認識している



コーカサスか、、、



https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/pr/wakaru/topics/vol95/index.html


で、話は変わって、、、

、、、
日本て結局
「売春はNO(アムスじゃない)」
だから
「建前で自由恋愛?(=SEX 女の子を買う場所?????)」

私は女性だから(男性事情、、、)
そのへんわからないけど!

大阪の!「新地」(北新地ではないほう!)

飛田と松島は
なんとなく聞いた事(地名)あるけど、、、

建前として「たちまち恋愛関係に陥り」、性的なサービスが行われる、、、

建前、、、


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘