見出し画像

NO JUSTICE!

The attack left him severely disabled, and totally dependent on others for all of his physical needs

心臓後遺症!
京都府警!
パスポート!
BLMみたいに!インジェクション 18時間COMA!

racist attackとまでは思わないけど(ソマリアンの子供に!)
石投げられた!
イーストンカウンシルフラット!
(旦那さんが disabled でそこに住んでた!)

ロブさんなんだなー

No justice!

Smith and Mighty

(、、、このdisabled の人が
Good Energyの!
Sky Blue Love の!
Go in a Good Way の!
Mixwork in Dub の!
写真 デザイン アートワークやってる人だったとしても!

それでも払わないの?
「お金」! 仕事!

equal right to get paid if I were Black disabled boy or me!(relaxmax!)

ロブさん

そして
レーベル(全部で8? 数え方?9!)

非道!

もし
私が
この男の人!(Black でdisabledになったこの人!)
だったらさすがに「ふつうに!」
最初っから!
全部のレーベル!
払うのか?

(私がこのdisabledになったBlack ではなく 日本人だから払わないの?)
https://www.bristolpost.co.uk/news/bristol-news/marlon-thomas-new-music-released-9190520?utm_source=linkCopy&utm_medium=social&utm_campaign=sharebar

私の旦那さんがdisabledでも
ロブさんslave work させてるしなー
(なんで奥さんのEmiさんと別居しても「籍」ちゃんとしてくれなかったんだろ?ロブさんは。。。)

http://relaxmaxontheroad.com/cd8/

私本人がdisabledだったら、、、さすがに払うの?心臓後遺症でも払ってなけどなー!全レーベル!!!)

NO JUSTICE!
非道
道にあらず!
人の道外れた行い 外道!


ブリストルタフな街
「人種差別」なくはない
(、、、私は石投げられた!)

2002-2004ブリストルのイーストン
カウンシルフラットに住んでたrelaxmax


70年代は ブラックとホワイトが行くカフェがわかれていたそう


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘