見出し画像

宗教(カルト)と日本の政治家!「内政」!

人数というか
「彼ら」
「何を決めて」
「どういう国をつくってきた?」

旧統一教会との接点!

korean christian (韓国のキリスト教!
宗教 壺 お金!
(韓国にお金で買われた政治家?

「内政」とテロ!そして「宗教」!(サリンとオウムとか!

安倍さん暗殺(コリアンキリスト教の「犯人」!)
村井さん( オウム! サリンの、、、ナンバー2  村井さん刺殺の犯人は韓国人 サリンはロシア軍? 北朝鮮?

韓国人と「宗教」
(元々儒教の国と思ってたけど、、、

どっか書いてる?(報道!

戦争のこととか
(武器 お金

原発(エネルギーと戦争! だつたんそ?

被曝

311以降の「あれこれ」

被曝すると
不妊率上がる!(奇形も生まれる!
アメリカは、、、「数字」とか
何をどこまで知っていた?(tomodachi作戦) 日本は「彼らアメリカ人のアーミーに」お金は払った!(アーミーで被曝した!船!)

あと被曝と「奇形」!
(ぐりさぽーる 戦争 ヴェトナム 奇形! とはまた違うけど「奇形」!)

被曝 ガン!発生率!

いろいろ
決めてきた自民党?(ほとんどずっと私が生まれた以降自民党!!!)
宗教壺お金!
旧統一教会「人数」書いてるけど
「何を決めた」?(戦争とかお金とか認可をおろす?あとは、、、?コリアの宗教!キリスト教!安倍さん暗殺、、、


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘