戦争ではなく内政を壊す(ドラッグや宗教(カルト)で!)

なんか
アメリカみてて思ったんだけど(前の選挙 ツノ)

内政をどーにか(中国)

戦争とは違う
テロや内政を、、、

みたいなかんじを

感じた

そういう意味でいうと

日本は、、、

自民党
宗教 壺 お金

内政!
(戦争どーのこーの外政の前に!)

いろんな
「なにか」!

お金!
(、、、コリアのキリスト教 統一教会!
安倍さんshot death)

そして
ペンタゴン文書
北朝鮮 元統一教会の「お金」

ミサイルがふってくる日常を生きる
relaxmaxが
大阪で
その理由を考える



「ミサイルがどうして日本に向かって?」
「そこに日本があるからしゃーない」


タイミングについて
ルモンドで書いてたけど(その前にも何回かあるじゃじーらかな?)

ミサイルの「タイミング」

演習をする
コリアとアメリカ
(風が吹くと)

ミサイルが降ってくる!
日本に!!!
(儲かる桶屋はどこに? ウクライナの戦争ではバイデンの息子さん、、、ラップトップ、、、あとアメリカの企業も?)

では
朝鮮半島
南北
「まだ」
統一できていない「理由」?

お金?
ソ連とアメリカ(ロシア?)

第二次世界大戦
GHQ(どこの国が「日本」に!なにをした?)
「敗戦」後!
ギブミーチョコレートの国NIPPON

(英語で読むとけっこー
日本の「文化」に
非道! すごいこと書いてるなー
とそういや思ったことがある!)

麻の国NIPPON
おおあさ 大麻
アメリカではフツーに買える国!
でも
日本でこんなに「禁止(新しい法律まで?時代錯誤!!!)」されている理由!

そのへんにあったのでは?GHQ!(そしてひろぽん 広島? シャブ(より危険なハードドラッグ)を流行らせたのは?

イギリスが
アヘン戦争の時
中国にやったのは?
三角貿易で、、、
(中国をアヘンで壊す?


日本を
神道の国NIPPONを!

おおあさ(大麻!なんで今どきそんな新法つくった日本?だってタイはグロウもオッケー!アメリカフツーに買える(バイデンさんの映像ホワイトハウス 観たことない人探しましょう!)わざわざ禁止して!

シャブ中(?
を増やしたのは
「どこの国」がやった?

日本の内政!

コリアンマフィア(ヤクザ? 広島のイメージ? でも大阪というか関西 コリアン多いの?)

ヤクザの資金源は
今もドラッグディーリング?
(キッドナップで内臓売るのは「噂」だけでなく? パスポートも売るの?
日本人のパスポート! イギリス永住権というかleave to remain indefinite ついてる!そのパスポートをどっかに持っていくのは「京都府警!!!!!」
そしてインジェクション!
嘘のカルテ! 嘘をつくのは京都府警!)

日本の医療のクオリティ!
そもそも精神医療
全部なくていいかも!
(嘘で「投薬」 不必要な「強い」「向精神病薬」を強制投薬! インジェクションで18時間COMA 心臓後遺症!)

薬が
ネットで買える(風邪ぐすりとか届く)
便利でいいと思ってたけど!

どこで
「いつものお薬(ネット以外どこで売ってるか近所で知らないだけ)」売っているのかな?

目薬!
あと
風邪薬

いつものお薬など?(心臓なら母は「いつものお薬」とか、、、


平坦な戦場大阪で
relaxmaxが生き延びること


カルト(宗教)については
また別に書く

ドラッグ
というかおおあさ!
なんでわざわざ「新法」
KISHIDApm(時代錯誤!今どき!だってタイはグロウもオッケー!アメリカはフツーに買える(使用は犯罪ではないという映像!)ホワイトハウス公式!)


自民党は
内政を「壊す」
テロリスト?

被曝する土(園芸用)を配り
被曝を目立たなく?
(そしてバースレート?)


ちなみに
ドラッグで人を壊す

はロブさんの息子さん(1番上)

なんか
あんまよくないweed(ピュアじゃないなにか)で
壊れちゃったのかな?
2015年

警察きていろいろあったらしい
ロブさんがナイフで刺されそうになったのか 殴りかかられそうになったのか

「なにか」
あった時のこと

(めずらしくロブさんから電話かかってきたから 普段はメールだったし)

その夏の話
I can't still get over this
ロブさんが言っていたのは、、、(私の膝で泣いてたロブさん 
ロブさんと息子 父と子の関係)



アヘン戦争(中国イギリスアヘン三角貿易 イギリスがアヘンで中国を壊す

日本のシャブで、、、(どこの国?コリア? それとも、、、GHQ(おおあさ禁止した!))、、、日本を壊す?


ヤルタ会議とか
(北方4島)
今に出てる
(船はロシアからくる)

元々
(同盟とか 嘘 とか 裏切り)
そして
スパイ

そういう
結果が
「エネルギー!天然ガス」

あの4島とか
あのへんの(さはりん?

そういう「お金」
エネルギー

ってかんじなのかもなー


日本を弱らす
日本を内政から壊す
宗教(カルト)、お金

ドラッグ(不必要な投薬! 安全?その薬!、、、バースレート!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘