オウム サリン カルト LSD 北朝鮮 ロシア そして韓国


オウム真理教
LSDで(投薬で人を壊す!)
「洗脳」!!!

(今の日本の内政!
南のコリア! 
宗教壺お金! 安倍さんはshot death 犯人は、、、「統一教会」!)

カルトと日本の内政
(カルトに壊される日本の「平和」!)
お金と宗教!



米陸軍情報部は北朝鮮が絡んでいた可能性に注目したらしい。オウムが製造したサリンに混ざったごく少量の不純物を調査して、製造過程を分析しようと考えたと見られる


結構ロシアなのかも!

ロシアにもオウム信者は多いみたい

アフガンじゃないけど!
ロシアとアメリカが
極東の島国NIPPONを
欲しがっているの?
レアメタはないよ!
(、、、それでも「お金」になるなにか?)

第二次世界大戦後の「今」!も?
(、、、そもそも「日米安保」あるけど!、、、中国あんな「おおきなland」なのに!)

なんで?
(、、、だって!「技術力(しんかんせん?)」その他、、、(? まぁいろいろ!)

だから
「今」みたいな
ミサイル飛んでくる日常のNIPPON

北朝鮮!(らしい)

村井さんは
コリアンかな(?って思ってたけど
どうかな?ってググろうとしたら、、、


村井さん刺殺した犯人がコリアン


スパイだったの?


オウム真理教と北朝鮮
そして韓国も?

LSDは元々
スイス(ホフマン)
LSDで「洗脳」する
日本のカルト!
オウム真理教

「東京!1995!!」
「地下鉄サリン」!
テロリストたち、、、
カルト!

(アンダーグラウンド昔読んだなー 村上春樹!)

LSDは
メキシコの
ウアウトラ!の「きのこ! hongos」
から!
CIAは結構残虐で!(焼いちゃうの?村!)

そのキノコから
できた(自然ではない「なにか」)が
LSD!

(私はメキシコのウハウトラで
シャーマンからセレモニーを受けたから!
全然違う「体験」と思うけど!)

LSDで人を壊す!
洗脳する!

そういうドラッグ(カルチャー?60年代)の、、、「研究」していたのは
「アメリカ」の大学!

そして!

ESPとかUFOとか宇宙人
アメリカ「研究?」してる?

いーえすぴーカード
昔やったことある笑!(裏のマークをあてるもの!「透視能力」!笑!開発できるそうな、、、)ぜんぜん当たらなかったけど!小学生ぐらいの時、、、


ミサイルが飛んでくる日常を生きる
平坦な戦場大阪で
relaxmax が生き延びること!


90年代は
トーキョー!地下鉄!サリン!
カルト!
村井さんはサリンを、、、(ロシア? スパイ?えー?!?!)
韓国人に「刺殺事件」えー?!(そこは「なにじん」とはそういや私知らなかった。。。)
何人いたんだろ?
オウムに「韓国人」(もしくは北朝鮮も?)


食べ物!大阪万博!
人が集まる
(まだそういう小説はないけど!漫画もおそらく、、、)
平坦な戦場大阪のrelaxmax
の家の「調味料(オイルとか糖分)」「水(蛇口の大阪市水道局の「水」も?)」、、、「パン」!「飲み物!(コーヒー ココア」
日常の「なにか」に!

そういうテロ!
(少量で「身体症状でる」食べ物たべたり のんだりしたら「なにか」)

日本は
宗教
(カルト)に!
国を壊される国(? なのかな?

スパイ活動として?
(90年代そこまで考えたことなかったけど!)

https://note.com/relaxmax/n/n1c9e99b830f9

今の日本みてると
(、、、宗教 壺 お金
コリア(南)のキリスト教! 安倍さんshot death )

カルト(韓国 お金 統一教会)
北朝鮮ミサイル (ペンタゴンの文書!)

https://note.com/relaxmax/n/n074b2f92a308

それで
日本を壊す 弱らす
日本の平和を、、、
(9条あるのに? なんで自民党は「海外派兵」したくなった?)



弁護士殺害事件、、、
29年か、、、


2006でコレ(北朝鮮 韓国 カルト(オウム) ミサイル 拉致被害者、、、なんか今2024年もだいたいそんなかんじ?



消失

大使館は燃やしてから
アメリカは帰る
(ヴェトナムとアフガン)
を思い出した

もえたカルト(オウム サリン テロ ロシア 北朝鮮 スパイ などなど

統一教会
創価学会

なんだかいろいろ

創価学会 統一教会(カルト)と政治
カルトとテロ
カルトとロシア北朝鮮スパイ

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘