見出し画像

結局ロイターのアゼルバイジャン側のヘリ写真「青」?でなく河野太郎元外相デジタル大臣がフォローしてるこのイランのXのポストが正しいの?


理由も書いてる
河野太郎元外相 デジタル大臣がここをフォローしている(信頼できるかな?)
、、、でも1ヶ所!2020の青のヘリをXポストしてるけど!、、、あとドローン トルコ「青」も、、、


トルコ?(別のXポスト)
トルコ?(ドローン 別のXポスト)
トルコと言ってる別のところ
見かけてる
(イランだけと書いてる別のところも)
ここは「イラン」!って


え? 
同じのをココも
(発見したドローン「青」ヘリ)




青 ヘリ
(コレどこの国のドローン?)
このヘリ!
携帯と!
あとヘリのシグナルかな?
コレ書いてる
(、、、けど「全員死亡? 2人と話してるのに? タシともう一つは全員死亡って、、、)
この話した後 全員?
こういう「服」
トルコのドローン!
56?
この映像は
ここで初めてみたかも!
(途中ピカって!
このドローン
「青」ヘリ 機体
これ2020 別の
(、、、とXのポストコミュニティノートついた)
イランのドローンが?


日本のテレビ「青」(2つ ロイター)
ヘリ!
insider paper ハッカーのアタック前「白」


河野太郎元外相 デジタル大臣フォローしてるXのポストは「白」!
コレが合ってるの?

私の個人の携帯のスクショ
「白」を青にアタックされたけど!

大統領と外相(戦争系?
乗っているヘリ!
「どのヘリ」!「色」
に対するハッキング!

私の携帯のスクショ!を
誰かハッカーが「わざわざ」
アタックして
もともと私がみた「白」を「青」に!
3ヶ所!(インサイダーペーパーのXポストスクショまんまは「白」! 映像スクショまんまは「白」! もう1ヶ所) 

そして!(、、、ヘリ内部 天井 映像のヘリ など!)

ハッカー捕まえて!
デジタル大臣さんへ!🥰🙏


名前!
「もし」
(ガーディアン以外では
88歳の次は亡くなったライシ大統領(こっちの名前書いてた、、、その「次の名前」まで書いてなかったけど。いくつかの国のいくつかの言語で報道読んだけど。。。)
そうなの?
この人 元朝日 
イランの知ってる人いるなら ヘリ 機体の色(ロイターとISNA)確認できる人では? 今は東大?
あとは、、、イランに日本大使いる?
日本人でイランに報道で特派員とか行ったことある人とか、、、

大統領は
アゼルバイジャンで「会談」(ダム視察)
その後 こんなかんじのアゼルバイジャン?

そして
アゼルバイジャン側でのロイターの「写真」!「ヘリ 青機体」!
トルコドローン「機体 青」
NHKトルコの熱源反応とかそういう報道してたけど!(そしてロイターの「青」の機体報道!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘