approval (新薬に!)認可をおろす「違ったカタチの戦争」

国連の!
ウクライナの戦争の「はじめのほう、、、」

「人口比かわっちゃうかも、、、(パパがいない子供増えちゃうの?母と子供でasylum seekers…避難?人口比変えないほうがいいけど、、、)」

と言っていた「国」はどこ?


認知症の薬「認可」
今朝のラインニュース!認知症の話、、、
「タイミング」!



SSRI (アメリカで自殺者出してるという報道!SSRIが日本で!!!!「認可」されたあと「その後のニュースとして読んだ!」うつ病?
日本では自殺者でてた?SSRI


「人工」中絶 薬!
そして「認可」された
認知症の薬?
(今の首相!「わざわざ!内閣改造の、、、公式で!」)
そしてこの薬の「認可」、、、アジア人に強くない?危なくないの?(、、、SSRIじゃないけど「新薬」!「認可」「処方」、、、そして「その後読む報道!(自殺者じゃなく、、、赤ちゃん!子供!人口!そして!人口比と「戦争」!!!!!)

アメリカでつくる「国産」の薬のみで今後は、、、とバイデン

そういやニュースで読んだ!

戦争 薬
人口比
赤ちゃん 老人(認知症?癇癪?)
投薬で人を殺す?(インジェクション)?
精神病?えー?
コロナ
研究にお金はアメリカが「中国に」
わりと中国より?バイデン!(あの島は「一部」、、、の演説聞いたかも!そーいえば!!!!)
コロナ アメリカ 中国(コレがいんぼーろん系?)
コレ!
そして今朝読んだラインニュース!
「あれ?大阪弁ぽくない」


認知症、、、今の首相の時に、、、
そしてバイデン(癇癪は「偶然」?)
子供!
戦争
人口比
「あの国」が言ってた
ウクライナの戦争はじまった頃
「国連」で!!!!!



ちゃんと「そこ」を書いているアメリカのアーミーの新聞!
(日本だったら「自衛隊」は?
「新聞」は?
書くのかな?(なにか、、、) 例えばはアメリカの場合「大統領の癇癪」


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘