息子がまたもやクループに。。。 原因は。。

おはようございます。
現在朝の7時前です。。昨日は息子の体調不良で学校を休ませたのですが,昨日の夜完全にクループになっちゃってました。。。
毎月一回はクループか熱か。になってしまう恐るべしJK(日本の年少から年中さん)クラス。。ウイルスが手強いぜ。。多分世界中のウイルスが集結してんだろうなと思う。。子供ってドアノブも舐めたりするし,汚いという概念がそこまでないから,外で遊んだ後手を洗わなかったりとかもあると思う,、はああ。だから毎月なんかしら病気しちゃうんだろうな。

我が家のShoppes(薬局)で急遽買ったHumidifier(加湿器)は変な音出るし
だからと言って寝る時加湿器しなかったら砂漠並みに乾燥してるし,
変な音の中眠れないので結局我慢できずプラグ抜いて寝る日々が三日続いたので,
今回息子が、クループになってしまったのは私のせいなんじゃないかと反省。
ベッドルーム用の$150もする加湿器を今朝ポチりました。ありがとう。
最近旦那さん、アマゾンちょっと使いすぎなんじゃない?って。
いやいや、必要なんよ、どれもこれも。。笑
我が家では食費だけ私もちで後は全て旦那さんが持ちます。
旦那さんのランクが上がればおそらく食費も持ってくれる制度になって、私の稼いでる分は、外食費、交際費(家族ぐるみの)、衣服代になっていくんだと思います。と言っても、うちは滅多に服を買わないので、うまーく貯金できたらな。と願っています。

今日はやっとエスプレッソ用のキメが細かいコーヒー粉(Grounded Coffee)を使ってコーヒーを淹れてみました。
うまい!!!うまい!!!
レベチ!!!今回はCafe William?だったかな?の粉を購入しました。
旦那とおんなじ名前だからと言う単純な理由が決め手で、、、w
昨日はよく寝れなかったから、コーヒーでシャキッと!!!
できそうできそう。
いいコーヒーでご機嫌になれるならこっちのもんよね。
今日もどうせ引きこもるんですが。今日こそ新しいYouTubeの動画を投稿したい!
noteから私のYouTubeチャンネルに来てくれてる方々。。。大好きです、ありがとう。よかったらサブスクもよろしくですです。。!!!

今週旦那さんの職場(カナダ軍全体)でスポーツ週間らしいので毎日スポーツ観戦して昼ごろに帰ってきます。
先週は訓練週間だったのになんと週一日のみのシフトでめっちゃイージーモードでしたw
本人は早くスペシャルフォース行きたがってます。。
今年の夏は初めての覇権に行くのでまた半年間遠距離。。。
辛いです。
毎日うざいと思うことはあっても旦那への尊敬と愛情はなかなか変わらない物なのですね。

しんみりしたところで今日はここまで!
ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?