見出し画像

【何度もしよう、毎日もしよう、結婚の魅力】


「私はあなたを幸せにします」
「私もあなたを幸せにします」


結婚する時に
誓った


でも


【2人で】幸せになれなかった

【相手に】幸せにしてもらえなかった


結婚したことへの失望感、、、。


【2人で】幸せにならなくていい

【相手に】幸せを求めなくていい

(といったらちょっとびっくりしますね)


そうすると

不思議と2人で本当に幸せになれるんです


私の正体という形が在ることを知れたら

私と私を出合わせて愛していける

何度もしよう

毎日やろう

今日も、明日も

【感じる】

ことを使って

交わろう

解け合おう

男であっても

女であっても

どちらであっても

自分の意志で

結婚を進めていこう


相手に

わかって、認めてほしいと求め続けなくなった

相手を傷つけないし、自分も傷つかなくなった


だから
私達はずーーっとずーーっと
2人で幸せだ
ずーーっとずーーっと
幸せでいれる


既に結婚されている方
これから結婚予定の方も


今こそ
【愛とは、愛するとは?】を理解して
【愛していくチカラ】を復活させよう


結婚が原因で起こるすれ違い
全ての悩み、葛藤は全て
クリアにしていけますょ♪


私達
そんな結婚
しています(^ν^)(^ν^)





🔶恋愛・結婚・夫婦を研究するリレーションシップを楽しむ会 Facebookグループ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?