見出し画像

生理とパスタな日曜日

こんにちはイラストレーターのReiです☺

いきなりですが絶賛生理中。
一番辛い2日目。ベッドに引きこもりっ。
薬飲んだから、痛みは少ないのが救い。

以前は朝トイレに行ったら
血がおはようしてきたのに

アラサーになってから
昼、夕方、夜に来るようにもなった。

この前はタイミング悪く
実家で夜寝てる間に来て
シーツを殺人現場にした😭

話は戻って、
朝から話す気力もお皿洗う気力もなく
ベッドに潜ってると、心配した夫が

🐻「くまはなにすれば良い?💦」
※たまに自分のことをくまと呼びます。

🐱「いつもどおりに」

🐻「!(((٩(๑òωó๑)۶)))」

と、おしりダンスを踊りながら
部屋からフェードアウトしていきました。

そう。

それでいい。

時間が経ち、台所からいいにおいが。

トマト、パンチェッタ、玉ねぎ
を煮込んだソースで作った
モリモリスパゲッティ🍝

美味しい。。。😭💓
ありがとう夫よ。

生理中って腹部の違和感のお陰で
空腹を感じにくいんだけど
食いしん坊だから一度食べると
スイッチ入っちゃう。

ところで

食べ物のあとにはふさわしくない話ですが

自分の生理の血
じっくり観察するの好き。

私はアトピーで肌を掻くから
血は毎日見てるけど

生理の血は塊があったり
大量だし、香りも違うし
一ヶ月に一回しか会えないし
オリーブオイルやコーヒーみたいに
身体から抽出されてる感じがするから
おもしろい。

ただ

痛いのだけはやめて。




ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️