見出し画像

【イタリア食文化】飲んでいいタイプのうがい薬の味🍊

こんにちはイラストレーターのReiです☺

夫が偶然Amazonで大好きなキノットを見つけ
本日届きました。

みんな大好きサンペレグリノシリーズ
ちなみにキノットはイタリアの柑橘類の一種🍊

私は初味見。

味は、あれだ。

うがい薬の味。
歯医者を思い出す味。
これに激甘シロップと炭酸入れた味。
これは飲んで良いタイプのうがい薬だ!
凄い食欲失せる食レポだなぁ!

飲んだあと舌に柑橘系の苦みが残る。
けど甘いしシュワシュワしてるから美味しい。
炭酸の強さは微炭酸かな。

普通に好き
この飲んで良いタイプのうがい薬☺

夫は、これを飲んで育ってきたといっても
過言ではないくらいの付き合いだそうで。

もし飲む機会あったらぜひ〜🍊


この記事が参加している募集

今日やったこと

ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️