見出し画像

フィナーレに、ママがダウン


先日、こちらの記事で

看病 看病 看病 と言って疲弊してましたが…



ついにわたしがノックダウン。

今日まで自宅待機の夫の代わりと
わたしも花粉症がひどかったので

午前中耳鼻科に行きました。


耳鼻科でも熱はなく、
花粉症以外には至って元気。


と思っていたのも束の間

耳鼻科から帰ってきてすぐ
『おや?体調がおかしいぞ?』と、なり

体温測ったら微熱

悪寒がどんどん進行して

横になるも、

寒くて震えて辛い。


時間を開けて体温を測ってみると
どんどん熱が上がり

先程39℃を超えて、辛かったので
カロナール飲みました…



カロナールと相性がいいのか、


しばらくしてパンが食べられるくらいに
身体が動くようになって

効いてる間はなんとか動けそう。



夫に仕事を休んでもらうことに

今月で何日有給消化したんだろうか。


案の定長男はわたしの側から離れず
今は密着してお昼寝してます。

寝る時はいつも両脇子供でわたしを
挟んで寝苦しいですが、
今日なんて尚更辛いだろう…

寝る前にもう一度カロナール飲もう。

この記事が参加している募集

ゲームの作り方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?