見出し画像

「今月で東京から引っ越してきて3年目♡」

(はじめに。sさん、noteのサポートありがとうございました😊)

画像1

あいかわらずマイペースで、のどかな田舎暮らし♡ 旦那様と、愛娘(トイプー12歳)ココロと、毎日の生活をめちゃ楽しんでいる。ひとつ改めて書いておくが(過去のnote参照)、私は糸島の雷山の麓のほうに住んでいるので周りは林や田んぼ・畑だらけ。ソーシャルディスタンシングどころか(笑)1時間に1人〜2人とすれ違うかどうか?という田舎暮らしだからこそ、私は家の外に出てのびのびと遊べているの(クネクネするやつ=リップスティックデラックスミニで(笑))♪ ちなみに、明日から旦那様の実家に滞在するけれど田川も同じ環境(英彦山の麓)!

あ!そうだ!なんと、今月で東京から引っ越してきて3年目♡ 

画像5

画像4

東京でチバレイファミリーの皆とバイバイして、翌日トラックに荷物を詰め込んで… 5月下旬の暑い日だった。懐かしい写真を2枚ほど♪

画像2

こちらは「麗子さん、お昼に食べて!」と、いつものご近所にお母さんが作ってきてくれたおかず。また、筍だ(笑)😂 私筍大好きだから全然飽きないけれど。でも、これだけ筍ばかりが続くとなんか面白くて。まだあったのか!みたいな(笑)… こっちに引っ越してきてからも、ずーっとお母さんしかり素敵な方々に囲まれての生活、私幸せだよ♪

画像3

さて。ネイルをチェンジ💓💅 ピンクとイエロー!

皆も、ゆったりと笑顔いっぱいでGW過ごせますように!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊