見出し画像

「マンゴー食べながら、JAPANISM♪」

先日タイのマンゴーが届いたので、お部屋の中に数日間段ボール箱のまま置いてみた。

画像1

届いたばかりのものも酸っぱくて若々しくて美味しかったのだけれど、やはり柔らかく熟したものが私は大好きで。この数日こちら(糸島)は天気がよく、常温で置いていたら食べ頃になった。とても甘くなって、最高♡ 「マンゴー食べたい!」と言うと、「お風呂上がってから!」「ちゃんとシャンプーして髪を乾かしてから!」と言われ(笑)、夜に旦那様が切って出してくれるまで待つという毎晩を過ごしている。

画像2

https://note.com/reiko_1975/n/n25237b742530 
タイに戻ったお兄ちゃんからの贈り物だよ、ありがとう♪

今夜はマンゴーを食べながら(笑)、届いた『JAPANISM52』を読んでいる。私は、巻頭に連載中の"チバレイのフォトレポート"と、この最新号では特集に"韓国よりも台湾を選びましょう!"というテーマで寄稿。

↑こちらから、購入できます。興味のある方は、是非♡ 

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊