見出し画像

「資さんうどん、そしてお兄ちゃんがお泊り」

昨日のnoteの続き!旦那様の友人であり私の兄貴分の一人がバンコクから香港→台北を経由して、一時帰国。というわけで、夫婦(+愛犬ココロ)で福岡空港国際線ターミナルへお迎えに行った。車の中で「お兄ちゃん、何食べたい?」って聞いたら、「牧のうどん!」って(笑)!キター!また、ローカル!またまた、うどん(笑)♪

https://note.mu/reiko_1975/n/nfff3211a0a17 )

だがしかし、三人で気づく… 「牧のうどん」が定休日だということに。結果、「資さんうどん」へ行くことに。お兄ちゃんは、ゴボ天。旦那様は、ゴボ天に丸天。私は、わかめ♡ 資さんうどんって、ぼた餅が売っているの。(私は甘いものを普段食べないから、興味がなかったんだけれど)旦那様曰く美味しいらしいよ!お酒を飲まないお兄ちゃんがぼた餅を買って、我が家に帰宅。三人でいろんなお話しをしていて、気づいたら深夜の27時前(笑)!

ココロは、いつのまにかお兄ちゃんの為に敷いたお布団の中に潜り込んで眠っていた♪ お兄ちゃんは起きたら、ココロが湯たんぽみたいで気持ちよかったよって言ってくれた(笑)!

画像2

お土産に、台灣の紹興酒とカラスミを貰ったの♡ 

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊