見出し画像

【猫展2023】【大ポストカード展】ありがとうございました

GW中、2つの展示会に出展しておりました。

【猫展2023】は、PROMISING ARTISTという
ありがたい枠での展示で
GW中開催もあり、たくさんの方に見ていただけました🌟

猫展2023 PROMISING ARTIST枠にて

今回は小さな作品が人気でした💝

好評だった ミニ額

これまでグッズはポストカードが主でしたが
ミニ額にも力を入れて行こうかと思いました。

消しゴムサイズのマイクロキャンバス

少ないながら、在廊は良い経験になりました。


【大ポストカード展】も盛況だったようで、感謝致します🌟

ポストカード

主催の額縁専門店ギャラリーゴローさんは
人をつないでくださいます。

作家の気持ちになって色々と考えてくださいます。

ご来場者様、作品お求めくださった方々、
スタッフの皆様ありがとうございました🌟

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🍀

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?