見出し画像

人生の幸福度を上げたいのならば

あなたの今の人生は幸福ですか?

私は今とても生きやすく理想以上の人生を叶え、毎日楽しく生きることが出来ています。

しかしつい数年前までは毎日生きるのが辛くて毎朝毎朝今日も辛く苦しい一日が始まるのか、こんな人生が一生続くのかと本気で思っていました。

それならば生きているもないし、こんな自分がいなくなっても何の障害もないし悲しむ人もいないとすら思っていました。

そんな私がこんなにも楽しく人生を豊かに出来たのは、紛れもなく習慣を変えたことが大きいです。

習慣というのはよくも悪くも私たちの人生、そして私たち自身の人格にも大きな影響を与えます。

習慣によって自ずと環境も周りの人間なども変わり、価値観や考え方、選ぶ指標や見る視点など全て変わってくるからです。

人生は誰にでもいくつからでも変えることが出来ます。

しかし人生という時間は有限です。

誰しも辛く苦しい状況を抜け出し、一刻も早く幸福な時間を増やし人生の幸福度を上げたいと望むと思います。

今日はそんな人生の幸福度を上げたい人におすすめの方法をご紹介しています。

具体的な内容を書いていますので、より理解が深まる内容となっていますのでぜひ繰り返し読み込んで自分の習慣として身につけてもらえたら嬉しいと思います。

ぜひご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しっかりと潜在意識に落とし込みたい方は私のブログを毎日読み込むことをおすすめしています。

ぜひブックマークして毎日ブログをチェックしてみてくださいね。ブログのリンクです⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?