見出し画像

大半の人間が気がついていない真実


多くの人が幸せに生きたいと望んでいます。

しかし言い方を変えると多くの人が幸せじゃないから幸せになりたいと望んでいるとも言えます。

幸せになりたくて必死に努力したり、頑張っている人も中にはたくさんいると思います。

過去の私も必死に頑張って、どうにかして幸せになりたいと毎日のように思っていました。

しかし幸せになるどころか、事態はどんどん悪化して幸せじゃないどん底の人生を味わいました。

実は大半の人間が幸せじゃない理由に気がついていないのです。

大半の人間が自分を知ろうとしていないから幸せじゃないのです。

なぜ自分を知ろうとしていないと幸せに生きる事ができないのか、その理由すら分からない人が大半だから、多くの人が悩み苦しみ、どんなに頑張っても幸せじゃない人生になっているのです。

今日はその事について私の実体験を含めて詳しく書きました。


是非ご覧ください。

風羽 玲亜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?