見出し画像

中学校のプチ同級会の話

この前、中学校の友達と久々に会いました。

最初は数人で会う予定が、近くにまた別のグループもいて結局みんなで遊びました。こんなご時世なので、ちゃんと気を付けながら。

行く前に母親と喧嘩して、もう行かなくていいやと投げやりになっていたのですが、最終的にもう行ったれと思い、家を出ました。

行ってみたらそれはそれは楽しくて。

なんか久々にこの楽しい感じ味わいました。

皆んなの色んな話を聞けて、一緒に話せて嬉しかった。

皆んな大人になっていて、就職先が決まって学生は私のみ。

私も負けずに大学院で頑張るぞってヤル気が出ました。

また、この地元で集まりたい。
またその日まで👋🏻元気でいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?