見出し画像

虫歯がなくてハッピーだった日。

今日は朝から3年ぶりに歯医者に。

一人暮らしが始まる前に虫歯は全部治しておこうということで、行こう行こうと思って気づいたら1年経っていた。昔から歯医者は苦手だ。

虫歯あったら嫌だな、というか歯医者嫌だな。虫歯あるだろうな。なんて憂鬱な気持ちで向かったけれど、診察結果はなんと虫歯なし。
嬉しかったぁ。なんといっても痛い思いしなくて済む。

虫歯がなくても一年に一回はクリーニングと診察に行ったほうが良いそう。たしかに早期に発見できれば痛い治療も少なくなるだろう。来年も歯医者に来ようと思った。

その後、洗濯を干し忘れたことに気づき一旦家に帰り洗濯を干してパスタを食べた。

午後はホットペッパーで予約していたネイルケアに。飲食店でアルバイトしているためネイルはできないけど、ケアなら!と思って。

お店の場所が分からずギリギリをせめて入店。

初めてのサロンで心配だったけど、全然そんな心配は必要なく、丁寧に甘皮処理や爪の長さを整えてくれててあっという間にケア終了。
想像以上の出来で私的に大満足。定期的にやってもらいたい!皆さんもネイルケア、オススメです。
↓綺麗でしょ☺️😳

その後はせっかく万代まで来たので、バレンタインのチョコレートを探しに伊勢丹に。全部美味しそうだったけどこれっていうのがなくて地下の食料品売り場に。

そこでまさかの出会い。ずーっと食べたいと思っていたRINGOのアップルパイが売ってるではないか🍎一個400円とお高いけれど今食べなくていつ食べる!そう思って購入。

一口目から想像以上の美味しさ。外はパリパリで具が沢山。カスタードクリームが甘すぎなくてクリームが得意ではない私もこれはスキ。りんごの大きくてもう最高の相性。みんな食べるべきだよ。

ついでに近くを散策してたらいい感じの商品発見!Morozoffのチョコレート🍐🍫


ガトウ専科のりんごチョコが売ってなくて残念だなぁって思ってたらMorozoffにりんごチョコが売ってて、即購入。

バレンタインに家族に渡そっと。あと自分も食べる。

夕飯を作る時間になったから帰宅して、野菜炒めと味噌汁を作った。あとおばあちゃんが大量にたらこを買ってきていたのでおかずにタラコ。

早くみんなかえってこないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?