見出し画像

毎日更新を途切れさせない為に

ナマステ!
今日はライブでした。最高の一言に尽きる。一度延期したライブで、東京は初ライブだったので感慨深かった。皆さん、ありがとうございました。

本日は
「毎日更新を途切れさせない為に」

自分に課したルール。365日毎日更新。今のところ、なんとかやってこれているが今日が1番のピンチ。

先程ライブが終わり、やっと撤収し、今車の中にいる。今日の分のnoteを全く準備していなかった。

ただ、ここで途切れさせてはこれまでの苦労がパーだ。だから今日はこのヤバい状況を記している。若干せこいが、たまにはこんなピンチさえもネタにしていきたい。

サボろうと思えばいくらでもサボれるし、サボったところで誰の損にもならないが、きっと毎日更新を頑張るぞ!と決めた時の僕が悲しむので。

また明日から、読んでいて面白いと思ってもらえるようなnoteを綴っていきたい。フェリベトウンラ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?