見出し画像

ファッションも人生も自分軸♡春からおしゃれな私になる♡3stepで作る!ときめきマイ・クローゼット

こんにちは、Reiと申します☺️💗
一般のかたに向けたファッションのアドバイスを
するスタイリストをしています。

自分のためのおしゃれ、楽しんでいますか?♪♪


” おしゃれはしたいけど服は増やしたくない ”

” いつも無難な服、またはちぐはぐな服ばかり…

いざ出かける時にぱっとしない、

なかなかコーデが決まらない… ”


こんなお悩みは多いのではないでしょうか。


実は、かつての私もです😅

好きな服を買ったはずなのに
クローゼットはちぐはぐ、、、

自分のコーディネートに
満足できていない人でした。

『 どうにもおしゃれが決まらない。
私ってこんなものかなあ、、、 』


スタイリストになる前の私は
” おしゃれは好きなのに ”

自分のファッションにどこか自信がなく
気持ちと服がいつもバラバラでした。


ですが、
そんな私もおしゃれを学び、そのやり方を知って
実践することで、格段に変わっていきました!


やり方さえ知れば、
誰でもおしゃれになれるんです♡!!


毎日身につけるものだからこそ、
自分の気持ちとぴったりくるものを✨


” 自分を好きになる服 ”
をまとえたら
気分が最高によく、
毎日が楽しくなりますね♪♪


鏡に映った自分のことを


『 うん、この私、いいな♡ 』


と思っていると、自然に内側から輝いていきます。


明るい表情になって自信がついて
やりたいことにチャレンジできるようになったり、行動が少しずつ変わっていきました。

平凡な主婦だった私が
大好きなファッションを通して
今ではたくさんの方と関わり、
本当に自分らしい生き方ができるようになっています。


以前はできない理由を探してばかりいたのですが、
今ある環境に感謝できるようになっていきました。


自分が満たされていくと
目の前の人やものごとに対して、
常に優しい気持ちになるんですね。



外見から自信がついて、
心にも余裕が出てくることをあからさまに体験し、
人生が楽しい方へ方へと動き出してきたんです✨!

『 ファッションの楽しさ、効果を伝えたい!
一緒に楽しみたい!✨
この喜びを共有できるよう
素敵な仲間を増やしたい♡ 』


この想いが私の
スタイリストとしての原動力になっています。


ファッションで外見だけでなく
あなたの内側から溢れ出る輝きが増します✨

すると周りの人が変わっていき、

『 ○○さんて、いいな ✨』

と好感を持たれやすくなります!

あなたは ” 素敵な人 ” 認定され
周りが大切にしてくれ、
あなたも周りに感謝できる。


人生が好ループになっていくんですよね💗


”自分軸を大事にしながら
人と繋がりたい” 


そんなあなたにとって
こんな人生は最高ではないでしょうか♡


でも、
自分らしいおしゃれをするにはどうしたらいい?

流行を追うだけじゃなく、
人生もファッションも自分軸のあるものにしたい!


そんなあなたにぴったりの方法があります♡

この方法なら段階を踏んで、
3stepでやっていくことで
今のあなたの現在地と未来の理想を
近づけることができます。


あなたらしい、
どの服も好きだと思える

開けるたびに満足する、
そんなクローゼットになるんです✨


買ってもまた欲しくなる、
要らないものまで買ってしまう

↑この状態を避けることができます

余計なものを買わない、捨てない。
自分にとって大切なものだけを、選んで買う。


社会貢献に通じること、嬉しいですね♡


今から始めて、3stepが終わる頃には
毎日の服選びにワクワクしている
おしゃれなあなたになっている事でしょう。


毎日のあなたが輝きます!

自分の本来の魅力で生きられて、
前向きなハッピーな人が世の中に増えてほしい✨

笑顔でコミュニケーションが取れる。
自分も周りも大切にできる。

そんな世界が広がったら…!

ワクワクする、素敵なことだと思っています!

ぜひあなたも、その方法を試してみてくださいね♡

\春からおしゃれな私になる♡/
ファッションも人生も自分軸✨
3stepで作る!ときめきマイ・クローゼット


ここから先は

158字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?