見出し画像

【REHATCHインターン生ログ Vol.4】

こんにちは!

前回に引き続き、現役インターン生の佐藤がREHATCHについて発信していきます✨

今回は、我々現役インターン生や、今後入社するかもしれないインターン候補生に対してREHATCHメンバーが「期待していること・求めていること」についてメッセージをいただきました!!

広告運用・広報・デザイナーなど、仕事の幅が広いことが特徴のREHATCHですが、「どんな想いでインターン生に仕事を任せているのか」という視点からお伝えできればと思います!

【今回メッセージを頂戴した方々】
REHATCH CEO:迫田 亮太
Co-Founder:山崎 源
カスタマーサクセス兼データアナリスト:平野雄大
セールスマネージャー:神原 翔太
デザイナー:迫田 恵太

CEO 迫田 亮太

lovegraph_189のコピー

”自分の成長が、企業の成長を決める。”
チームREHATCHではこの価値観を大事にしています。
裁量権や成長機会は無数にあります。
自分で成長機会をつくろうとする主体性をインターン生にも求めます
ただ、主体性が重要と言いつつも我々もサポートしますので、安心して応募してきてくださいね。

Co-Founder 山崎 源

lovegraph_190のコピー

REHATCHはカルチャーを大事にする会社です。
“道はなければ生み出そう。“
”ユニークに突き抜ける。“
”TEAM REHATCH”
などなどREHATCHが大事にしてるカルチャーを行動指針にして一緒に走っていける仲間を探しています。

インターン生だからといって遠慮はいりません。
共に圧倒的な成長を目指しましょう!

カスタマーサクセス兼データアナリスト 平野雄大

lovegraph_191のコピー

自分で考えて、自分で動く「主体性」が一番大事だと思っています!
目標を持つことはとても大事。そのうえで、成し遂げたいことを実現するのは、他でもない自分自身だと思っています。
「REHATCHで学びたい」ではなく、「REHATCHという環境を活かしてこんなことを実現したい」、そんな熱い気持ちでぜひ応募してきて欲しいです!僕らはいくらでもその環境や機会を作ります。
インターン生とか関係なく、同じ1メンバーとして、一緒にチャレンジをしていきましょう。

セールスマネージャー 神原 翔太

lovegraph_188のコピー

専門的なスキルを最初から持っている必要はありません。
だけど「意思決定で世界をうごかす。」をビジョンとしその手に勝てる選択を届けることを目的にマーケティング事業を展開しているので、そこに少しでも関心が持てる人、本気で一緒にビジョンを目指したい人と働きたいと思っています。
社長だからとかインターンだからとか役職による差はありません。
そして“勝ち“を届ける上で真剣に一緒にぶつかっていける仲間を求めています。
ぜひREHATCHで意思決定のプロフェッショナルになりましょう!


デザイナー 迫田 恵太

lovegraph_192のコピー

インターンの活動は学びではあるが「学びのスタンスを持つ大学生」と、「インターン生といえども成果を出したい」と思って動いている大学生とでは圧倒的に成長速度が違うと自分もインターンをしながら感じていました。
インターン生だから受身なのではなく、インターン生こそ、アクティブに。


最後に

画像4

今回の記事はいかがだったでしょうか?
REHATCHのメンバーがインターン生にどんな期待を寄せているのか知っていただけたら幸いです!

次回は、既に就活を終えた佐藤から実際に面接でREHATCHインターンに関して聞かれたことや面接官の方々の反応など、リアルな長期インターンウケについてご紹介していきます!
お楽しみに🙋‍♀️💗

また次回の note でお会いしましょう🍀


【REHATCHではインターン生も積極採用中✨】

広告運用や広報、デザイナーに興味がある方はぜひ下記のURLよりご応募お待ちしております!!

【会社概要】

REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営し、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いたマーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援している会社です。

会社名:REHATCH株式会社
代表取締役:迫田 亮太
事業:広告BISaaSの開発・デジタルマーケティング支援・SaaSマルチプロダクト化
設立:2019年8月(合同会社設立:2018年6月)
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9ポータル秋葉原 8F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?