見出し画像

体調がすこぶる良い 体重と自分の意識と行動がシンクロしている3.13ランチ 白身魚の照り焼きソース ニラ玉

ニラ玉が昔よく行っていた居酒屋の味によく似ている。体重を記録するようになってからご飯を食べる時に、ものすごく噛んで食べるようになった。かんですりつぶすので異常に消化されるようになっている。体調がすこぶる良い。体重と自分の意識と行動がシンクロしている。 レコーディングダイエットという本を読んだことがあれば、 ひたすら体重を記録するだけ。そうすれば勝手に行動してダイエットできると言う。これは本当にそうだと思う。

■3.13 ランチ
ご飯
白身魚の照り焼きソース(かぼちゃと人参を添えて)
ニラ玉
二色和え
果物  みかん
寿寿女(持ち込み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?