見出し画像

しっかり休む、それ以外なにも考えるな

あなたは休めていますか?

そもそも休むってなんでしょう?

休日?仕事が終わってからの時間?一人の時間?

いろいろあると思います。

自分が休んでいると思っているときの心の状態はどうですか?

頭の中に仕事のことなど思い浮かんだりしていないですか?

その状態って本当に休んでいると言えるのでしょうか?

私は休めていないと思います。

体は休んでいるつもりでも心が休めていません。

休みの日は自分の為の日です。

自分や大切な人のこと以外考えない。

とにかく休む。

これができている人は、結果的に仕事でも成果が出ています。

私自身、上手くコントロールできていないですが、改善に努めています。

皆さんも一緒に改善していきましょう!

皆さんの休み方、是非、コメントにて教えて下さい!


ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?