見出し画像

人目を気にしない

私は周りを気にする性格で自分の意見を素直に言えないことが多かったです。日本人には特に多いのではないでしょうか?

例えば上司から仕事を振られたときに、この仕事は必要ないのでは?もっとこうすればよくなるのにな。と思ったことを心の中に閉じ込めてしまうなどです。

皆さんも経験があると思います。

でもよく考えればより良い方向に向くためのきっかけになるかもしれないですよね!

そんなチャンスを今まで何度もつぶしてきていました。
ですが、それに気づけた今が人生で一番若い日です!今から変えていく事で今後の人生が大きく変わるのではないでしょうか?

自分の人生なのだから、自分の持っている使命感や好奇心に従って人目を気にせず人生を楽しみましょう!


ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?