チャレンジ

人生には挑戦がつきものです。
人は毎日、何かに挑戦しています。

今日、あなたは何に挑戦しましたか?

挑戦してどうでしたか?

今日何に挑戦したのか?(できたのか?)って思い返せない人も多いのではないでしょうか?

逆に挑戦した事(できたこと)よりも上手くいかなかったこと(できなかったこと)の方が思いつきやすい人が多いと思います。

確かにネガティブなこともつきものですが、過去は変えられないので、それはそれでさておき、良かったところを探しましょう。
小さなことでもいいのです。

私は、髪のセットがうまくいった!なんかもできたこととしてカウントしています(笑)

そのくらいレベルが低くてもいいのです。

思いつくだけで前進している気持ちになれます。

そう思えるだけでかなり前進ですよね(笑)

皆さんもできなかったことの3倍できたことや挑戦したことを思い返すようにしてみてください!

人生挑戦!!!


ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?