見出し画像

#38. 僕たちがフィリピンで毎回買って飲んでいるプロテインのご紹介。

皆様こんにちは。
Re Fitnessトレーナーの小俣です。

最近、「フィリピンってどこでプロテイン買えるの?」とよくご質問を頂くので、本日は僕たちが毎回フィリピンで購入し飲んでいるプロテインのご紹介をさせて頂きます。

僕たちは、メガモールの中のGNCというサプリメントショップで毎回プロテインを購入しています。

実際に購入しているプロテインがコチラ💁‍♂️

NITRO TECH(ニトロテック)というプロテインです。
いつもはミルクチョコレート味を購入しているのですが、この日は在庫がなくバニラ味にしました。笑

今まで国内のものから国外のものまで色々なプロテインを飲んできましたがNITRO TECHはフィリピンに来てから初めて飲んでみました。

元々NITRO TECHというプロテインは前から知ってはいました!

これを選んだ理由は、ただ単にGNCというお店の中で1番安いプロテインだったからです笑

僕はGNCのメンバーシップになっているので、コチラのサイズ(1.81kg)でP2300(約4600円)になります。
多分メンバーシップ外だとP2800(約5400円)くらいだったはず。
どちらにせよ、無料でメンバーシップになれるので、もしご購入される際はメンバーシップ登録をすることをオススメします。

ちなみにYahooショッピングやAmazonで購入すると、約6000〜7000円するので、結構安い方ですね!

栄養素成分的には
1スクープ(46g)あたり
・カロリー 160kcal
・タンパク質 30g
・脂質 2.5g
・糖質 4g

となっております。

また、NITRO TECHには
・クレアチン 3g
・BCAA 6.8g
・グルタミン 5g

も配合されています。

一応下記に写真載せておきますね!

筋肉をつけたい人だったり、タンパク質が極端に足りていない人にはかなり向いているかと思います🙆‍♂️

ただ、1スクープが46gと通常のプロテインより1回あたりが多いので、女性の方などは半分量の摂取でもアリなのかなと思います。

最後に味についてですが、これまで4種類飲んでみてのランキングをつけると
🥇ミルクチョコレート
🥈クッキー&クリーム
🥉バニラ
4 ストロベリー
といった感じですかね!
あくまで個人的なランキングですが、、、笑

ただ、どれも美味しいです!
海外のプロテインって甘すぎてクドくて粉が溶けないイメージがあったのですが、このNITRO TECHはそこまで、そういったことは感じはしないですね👍

🔶まとめ🔶

いかがでしたでしょうか?
本日は普段僕たちがフィリピンで購入して飲んでいるプロテインのご紹介をさせて頂きました。

コスパも良くて栄誉成分そして味も良かったので、このNITRO THCHを飲んでいますが、他にもたくさん種類がありますし、ネットで購入される場合はさらに色々な種類があると思うので、是非ご自分にあったプロテインを見つけてみて下さい。

「とりあえずなんでもいいや!」って方は、NITRO TECHオススメです!笑

#毎日note #サプリメント #プロテイン #タンパク質 #栄養 #オススメ #紹介 #フィリピン #パーソナルトレーナー #refitness

ーーーーーーーーーー

もし、この記事が良かったら
是非【スキ】【フォロー】宜しくお願い致します😊

SNSもやっております。

●Instagram●
公式 @refitness_manila
小俣 @ryo_omata
福田 @1112Tetta

●Twitter●
公式 @refitnessmanila
小俣 @r_omaoma10
福田 @tftfww

こちらも是非ご確認宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?