見出し画像

モチベーションを上げる部屋造り

一人暮らしを始めて1年があっという間に過ぎました。

日々、部屋の中で何が必要で何が要らないか断捨離をしています。

そんな中、趣味で始めたピラティスのおかげでボディメイクに興味を持ち始めました。

自宅に集中できるトレーニングルームを作ろうという事で写真のような部屋が出来ました。

イメージは1人用のヨガスタジオです。
朝と夜にiPadを閲覧しながらヨガや自重の筋トレを行っています。

かなり集中できるので部屋造りをした甲斐がありました😎

このトレーニングルームをどんどん活用していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?