見出し画像

本日は腕立て伏せ4種類について

こんにちは!鈴木正行です!
私のホームトレーニングの内容を紹介しています。

本日は私の腕立て伏せ4種類について
お伝えします〜。

手を基準より前の方にして、
手を広め(ワイド)にして、
手を狭め(三角)にして、
手を下
にして、

この動画の動きを行います!

ただし、私の場合は膝はつけていません、

代わりにもう少し、休憩を長く取って行っています。
1分は休んでいますね。

そんな私の身体の数値、移り変わり

スクリーンショット 2021-04-10 11.26.16

あなたもやってみてくださったら嬉しいです。

ホームトレーニングは、いつもこんな感じでやっています。

このような時代だからこそ、
健康的に体を鍛えて免疫力をつけて、
元気に活動して
参りましょう!!

最初同じようにできなければ、回数を少なくしてね。

本日もお読み頂きまして有難うございます^^

PS:記事に取り上げていただけました〜
感謝です!!

みなさん、いつもいつもありがとうございます^^

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?