見出し画像

【ネットビジネス】不安です、みんな先にやってるから・・・大丈夫でしょうか?こんな遅くから初めても・・・。

たまにいらっしゃる参入時期が遅いから不安という
メッセージに関して今回ご説明させて頂きます。

そもそも10年前から同じビジネスをブラッシュアップしつつ
教え続けている私ですが、
やる方はやる。やらない方はやらないです。

やる方はやる。やらない方はやらない。


10年前はやらない方の不安として
「他に稼いでいる人がいないのでは本当に稼げるか不安です」
と言っていました。

10年後、実際に多くの方が稼ぎ出していると
「遅れているからこんな後発で稼げるのか不安です」
と言っている。

いつだって、どんな状況だって、
初めてのことはそりゃあ不安ですよ。

私はこのビジネスを実際に始めた方が稼げないのであれば、
教えることをやめますが、稼ぎだしているうちは、

教えることをやめる予定はないです。


何故多くの方が同じビジネスを始めても変わらず稼ぎ続けられるのかは、
詳しくコチラで説明しています。

私は今後10年後も20年後も、稼ぎたいという方には
実際に稼げる方法をお教えしていきます。

目先だけではなく、広い目で見てみましょう。
5年後、10年後、20年後に始める方と比べれば、
遅いどころか早い
ですよ。

個人的に不安になっているだけで、
実際視野が狭くなってしまっている自分に気づかれると
良いです。
先輩にも後輩にもなれますからね♪
始めたあなたが、誰と付き合うか、ですよ。

いつだって、大切なのは今、決断と行動をすること。
今出来ない方は、今後出来ない可能性は高いですからね。

本日もお読みいただきまして有難うございました!



#日記
#エッセイ
#毎日note
#いま私にて ゙きること

#ビジネス
#起業
#自由
#副業
#独立
#在宅
#自由な時間
#時間的自由
#最近の学ひ
#鈴木正行
#遅咲き
#不安
#ネットビジネス詐欺
#ネットビジネス後発組
#ネットビジネスよくある質問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?