見出し画像

僕はエスパー?!

昨日お菓子食べ過ぎでそろそろやばい
という記事を書きました。

そしたら顕著に体重増加!!

スクリーンショット 2021-05-02 11.44.06

79kg台に上がっちゃいました。笑

しかし!!

想定の範囲内。


ずっと身体の数値をとっていると、
日々の食事と体重のバランスがわかってきます。

このくらい食べるとこのくらい数字が悪化する。

昔から「レコーディングなんたら」というのは存在しますが
私も数値をつけ始めてから、本当に健康が加速しているので
今これを読んでいただいているあなたも、
ご自身の数値を日々、書き残してみることをぜひオススメいたします。

PS:本日これから「ラーメン博物館」

に行き、ラーメンを食べます。。。
そして夜は控えて明日78kg台に戻せるのか?
乞うご期待。笑

我ながら最近ゆるいな・・・

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?