見出し画像

良い記事発見!私の視点にない方法で「質問力」を育てる方法をシェア。

鈴木正行です。

毎日読みたい記事を読ませていただいていますが
気になる記事がありました。

私は質問力がない生徒さんに対して、
ド直球でアドバイスしています。

質問を具体的にわかりやすく書くには?
という記事も書いています。

このように、自身でも記事を書いてきたのですが
結局、やる人はやるし、やらない人はやらないんです。

一番読んで欲しい方には、
結局いつまでもどこまでも伝わらない。
というか、読んでもらえない。
なぜなら頭が悪いから・・・なんて。絶望的な中
発見した記事です。

こちらの記事では、頭をよくする、誰でもできる方法を
載せてられておりました。

あなたの頭をよくする方法♪
ラジオを聴くと頭が良くなる。

聞き上手は話し上手
話上手は聞き上手・・・

是非、地頭を良くして、質問力を上げていこう!
あらゆることの効率が良くなり、人生は変わる!

これはやりましょうね〜♪
ながら作業、料理作りながら、食事しながら、入浴中。
ラジオ流しておくことって、出来るからね。

今回はここまで。
多くの方が人生を豊かにされることができることを願っています。

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?