見出し画像

スマイルプロジェクト①笑顔にしたい人

鈴木正行です!

それではスマイルプロジェクト早速初めてまいりましょう!

このスマイルプロジェクトは「二人三脚」

あなたと私の足を結び、
お互い一緒に交互に足を出し、
一歩ずつ前へ進む。

私だけやる気があっても、
あなたも「自力で一歩ずつ前へ」進まなければ
決して前には進みません。

あなたが立ち止まったら、
二人三脚で足を結んでいますから
進もうとしている私はコケてしまいます。

画像1

私はあなたを信じています。


自分のために、大切な人のために行動する人間だと。

だからこそ、今、歩み始めるあなたの人生は
堅実にこれから変わります。

今あなたは、大きな期待の裏側に
自分に出来るだろうか?
と、不安も多かれ少なかれあるでしょう。

誰もがみんな最初はそうです。

そして、その「次の思考」
「だからどうする?」
が運命を分けます。

自分にできるだろうか?


「できないかもしれない」
と思考して行動が慎重になり、
すぐに行動できない方もいました。

「始めたからには、やるしかない」
と考え
全力で行動する方もいました。

同じ不安の前でも、
あなたの考え方次第で、未来は両極端になります。

では、まいりましょう!

あなたがこれからスマイルプロジェクトで学んで
「笑顔にしたい人」を一人のみ教えてください。

たった一人です。

「家族全員」
とかではなく必ず、個人を指定してください。

その「理由」も教えてください。
※LINEで繋がっている場合、LINEへお送りください
※LINEで繋がっていない場合、この記事にコメントして下さい
※公表できない場合は大丈夫です。メモを取っておいて下さい。

スマイルプロジェクト①は以上です。
スマイルプロジェクト②で続きを伝えますね。

今回は、「笑顔にしたい人」を一人のみ選択する。

何卒よろしくお願いいたします。
本日もお読みいただき、ありがとうございました^^

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?