見出し画像

78kg台へ。体重保てて最高〜!

鈴木正行です!

身長181.9cm・体重91kgから
断食して1ヶ月以上経過。

今まではリバウンドしていましたが
今回からは、このnoteに書いている事が自制に繋がり、
落とした体重のまま保てています。

昨日は
朝食 タンパク質中心
(バナナ、ゆで卵、豆乳ヨーグルト、甘酒、プロテイン)

昼食 飲み物
(甘酒、プロテイン)

夕食 外食
(アスパラベーコンかき揚げそば、甘酒、プロテイン)


19740歩歩いたところ

画像1

スクリーンショット 2021-05-11 7.22.48

0.7kg痩せました!

毎日5000歩くらいしか歩いていませんが、
20000歩越えで歩くと本当、良い運動になりますね〜

調整していき、77kgになりたいなあ!

でも、これから連日会食が入るので難しいか・・・。
せめてリバウンドしないため、
朝・昼を抑えてしっかり歩き、夜の会食を迎えようと思います。

あなたのご健康も、応援しておりますよ〜!



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?