見出し画像

【サイトマップ】Mountain Bull noteを初めて見る方はこちらから!note過去記事を分類分け!

毎日自分に二日酔い!どうも人事部長のTOMです!

今回こちらのnoteで50記事目となり、
ダッシュボードから閲覧数を見ていくと、
やはり過去記事へのアクセスのし辛さからか
日付の新しい順に閲覧していくような流れが見受けられます。

そこで今回は過去記事を分類分けし、興味のある記事に
こちらのページから直接アクセスできるよう
簡易的なサイトマップとして目次替わりに置いておきます

興味・関心のある分類・記事をご覧ください!


①幹部社員インタビュー


②現場スタッフインタビュー

③新卒関連

④新店関連

⑤人事のひとりごと

⑥Mountain Bullの仕事観・マインド

⑦最後に

過去記事を分類していくにあたり、
『この記事を書いたときにこんな気持ちだったな~』
『このインタビュー時、こんな話をしたな~』
などと思い出すきっかけとなりました。

社内・求職者の方からはインタビュー記事
取引先企業・社外の方からは人事のひとりごとや仕事観の記事を
見ましたよー!という声を頂くことが多いので、
是非そちらの分類以外の過去記事もお時間ある際にご覧ください!

そしてもしTOMに会うことがあれば、
『こんな記事書いてほしいな~』
『あの記事面白かったよね!』
などと感想やリクエストを教えてくれると嬉しいです!

これからもMountain Bull noteをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?