見出し画像

ギノー六本木ヒルズ店で、世界の有名ホテルや、SPAなどでも採用されているスキンケア選びレビュー!

こんにちは、りかる(@recal.jp)です。

私は、普段Instagramやこのnoteを中心に健康生活に役立つ情報などについて毎日発信しています。

この記事を読んで、少しでも健康意識が高まった、気づきがあったという方はスキ、フォローをお願いします。

「ギノー アンティシュ パリでスキンケア選び」

前回は、日本初のギノー直営サロン ギノー直営サロン@六本木ヒルズでフェイシャルエステ体験!を体験してきました。

フランスを代表するエステティックブランド「ギノー」の日本初直営サロンです。

このnoteを記事を見て、実際に来てくれた方がいらっしゃったようです。

新機器が気になって予約してくれたみたいで私の感動体験や想いが伝わって嬉しかったです。

ギノー アンティシュ パリでギノーの最新機器「VAR」(ヴィジブル・エイジリバース)の効果は、
“効果はまるで整形級”
“二つの異なる特殊な振動があらゆるエイジングサインにアプローチ“
“わずか30分の施術でしわ、たるみ、肌質に劇的な効果を促します“
と、言われていたので、本当に実感できました^^

今回は、日本初のギノー直営サロン ギノー直営サロン@六本木ヒルズ店でスキンケアを購入したので、その様子についてご紹介します!

ギノーとは?

ギノー
フランス国内シェアNO.1ブランド!

「Guinot(ギノー)」が、世界の有名ホテルや、SPAなどでも採用されているのは、40年以上の歴史と、薬学者、ビューティーセラピストの手によって生まれたその信頼の品質から。

あらゆる肌タイプの方の、あらゆるお悩みに対応できる豊富なラインナップも人気の秘密です。

その大きな特徴は、医学的知識と科学的知識の両方を駆使した独自の化粧品を展開している点で世界中の美のプロフェッショナルから支持をされています。

エステティックサロン
ギノー アンスティテュ パリ

日本初のギノー直営店サロンがあるのは、「ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店」。

私も実際に、六本木けやき坂通りに佇む隠れ家的サロンで、ボディエステと、フェイシャルエステを受けました。

日頃の疲れを癒してくれるような特別な空間での最高級トリートメントを贅沢な空間で受けました。

そして、そこで「GUINOTスキンケア」を試したのですが、とても良かったので、そのスキンケア購入レビューをご紹介します!

スキンケア購入レビュー

こちらは施術中に使うローションやクレンジングで、実際に店販商品であります!

お店で実際に試しながら商品を選ぶことができます。

お店の場所は、東京・六本木にあります。

ヒルズの3階に上がると、フロア案内を発見しました。

ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店。

早速、中に入って前回の施術のカウンセリングを元にスキンケアを試してみます。

まずは、気になっていた「ギノー ロング ヴィ ユー -アイクリーム-」

アイクリームは、今まで使っていなかったので試してみることに、、!

目元は顔の中でも皮膚が非常に薄く、水分と油分が不足しがちなデリケートなパーツだそう。

目元はさまざまな要因から肌を傷めやすく、乾燥しがち。

乾燥からシワ、クマ、たるみなどの目元トラブルが引き起こされてしまうのですが、アイクリームで保湿することで乾燥からくる目元悩みをケアできます。

テクスチャーなども実際に試して選ぶことができます!!

肌にハリをあたえなめらかに導きます。
目もとに潤いが働きかけみずみずしくしっとりとした目もとに。

テクスチャーはもっちりしていました。

アイクリームにはどんな効果があるの?
アイクリームは目元にうるおいを与えることでハリ不足を改善するほか、人工の皮脂膜を作ることで紫外線など、コラーゲンを破壊する外的刺激からも保護してくれます。

そして、レーブルコンフォのリップバーム。

リップバームの主な役割は、唇の保湿と保護です。

リップバームに含まれる保湿成分(シアバターやヒアルロン酸など)と保護成分(ワセリンなど)が唇に潤いを与え、外的刺激からデリケートな唇を守ります。

私はジムにもカフェにも仕事にも常にリップバームを使用しています。

常に使用することで唇の皮むけやカサつきを防ぎ、乾燥の気になりにくい柔らかな唇へ導いてくれるので手放せません。

ギノーのリップバームは初めてですが、デザイン可愛く、持ち運びにもテンションが上がると思い選びました。

唇を潤い保護するリップバームです。
ビタミンEとアボガドエキス配合。

ギノーの店内は、ヨーロッパの世界観になっていて、お姫様気分が味わえますよ!

GUINOT フェイシャルエステで使われているスキンケアを試して購入することができるので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪♪

最後に

いかがでしたでしょうか?

皆さんは、どのように化粧品を選び、どうケアをしていますか?

時にはプロに委ねてみるのも大事だと思いました。

プロに任せたり、お金や時間をかけたり、と、肌が贅沢を欲してきたのを感じます。

肌に悩みがある方はもちろん、一度ギノーに訪れてみてください。

新しいスキンケアを使うのが楽しみです!!!!!

次回は、購入品紹介と使用レビューについてご紹介しますので、お楽しみに〜♪♪

(ozmall,brandcosme:参照)

私はブログも運営していて、ヨガウェアのまとめ記事など書いています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも心の赴くままに、志高く生きたいと思います。

そして、関わってくださったすべての方に、感謝する気持ちを忘れず自分の人生を突き進みます。

また次の記事でお会いしましょう☺︎

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。