見出し画像

胸が苦しいのはなぜ?

ここ数ヶ月ちょいちょい胸が苦しくなります。ご心配をおかけしない為に先に言っておきますが心臓病でも不正脈でも好きな人が出来たとかでもないです。

まぁ「苦しい」という表現が正解かもわからないのですが他に表現するとしたら「ザワザワ」「ワサワサ」「モヤモヤ」「ゾワゾワ」そんな感じです。擬音語ばっかりで何のこっちゃですがそうとしか表現出来ないです。

ここ最近魂のレベルアップ準備期間のような状態が続いていてとにかく毎日色んな事が起こります。そしてほんと色んな新しい出会いがあるのです。その新しい出会いの度に今私に必要な情報が与えられて魂ではわかっていても脳の処理が遅くて追いついてない(笑)「だからどうすればいいのよ!」と不機嫌になったりしつつも嬉しくもあったりほんと複雑な心境です。

間違いなく私の中の何かが変わろうとしていて近々(それが来月か来年か5年後かはわからない)何かが起こりそうな予感がしてます。

振り返ると今までもそんな事たくさんあったなー。もう詳細は思い出せないけど。あらゆるピンチや局面で必要な人が現れ何かメッセージをくれる。で、それを素直に受け入れておくとまずまずうまくいく。そこで変に拒否したり疑ったりするとうまくいかない。

大きな変化の波が今回も来ているのでその波に身を委ねメッセージを受け入れて自分らしく過ごしていきます。それがきっと最善の道だから。



お読みいただきありがとうございます。

「スキ」「コメント」お待ちしております❣️





私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲