見出し画像

そのベクトル合ってる?

最近よく人と話してて感じるのがベクトルずれてる人多いなって事。
それは自分という物があまり把握出来てないのかもしれない。そして疎かにしているのかもしれない。
私はこうしたいの!こうなりたいの!って頭の中にビジョンはあるのに「あなた、全然違う方向行ってますよ。」って言いたくなる。
その場しのぎであったり、とりあえずうまく取り繕って体裁を整える。でもそれは本当の自分がやりたい事ではなかったりする。
目の前に自分の欲しい未来がぶら下がっていてパッと手を伸ばせば手に入るのに右手で取るか左手で取るかもうちょっと後でいいや、とか言ってる間に全てなくなってる。
誰だってそんな風になりたくない。
今一度自分の毎日を見つめてみよう。
これが昔描いていた自分の未来像?
今の自分を昔の自分に自慢出来る?
正しいベクトルを向いていれば必ず助けはやってくる。


お読みいただきありがとうございます。
スキ、コメント、フォロー、サポートよろしくお願いします💕


私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲