見出し画像

手に入れたい

たとえば僕が このまま何もしなかったとしても
地球は普通に まわっていくだろう
僕ぐらい っていうんじゃなくて
そのぐらいの 存在であると感じている方が 気楽なんだよ

気楽に生きちゃ まずいかい
一番大事なことなんだ 僕にとっては

気楽さが 動きを生む 動きの必要はない時代かもしれないけど
心の中が ってことさ 心の中に気楽さがないと 人生 駄目だよ

僕はまだ終えたくないから
気楽さという宝を持って 心を自由にしておきたい

ペンは いつか 止まる
地球は? 太陽は?
僕に 分かるわけがないだろ

アイスコーヒー飲んで タバコを吸うしか能がない

そして キミなら どうする

勤勉に 必死に 僕は気楽さを求めるよ
その気楽さってヤツは
どうしようもなく 手に入れたいものなんだ

誰に 何と言われようとも
僕は 追い求めるよ まだまだ 気楽さが足りない

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。