見出し画像

体を大切にしてあげよう

最近思考が止まらない。テーマ、課題のような物が何個か出てきて日々それを考えている。考えすぎてスパイラルから抜けれない。そして精神が疲弊してくるとそれが体に影響を及ぼす。

サボりがちだった体のメンテ期間突入かしら。

ゆっくり風呂に入ってみる。違う。

美味しいコーヒーを飲んでみる。違う。

好きな音楽を聞いてみる。違う。

あれ?なんかしっくりこない。

そしてたまたま用事で本屋へ。ぶらぶらしてるとふと引き寄せられたコーナー。

「アロマセラピー」

これだ!

ずっとサボってたアロマ久々にやろうかな。気分転換に新しい本購入。最近香りに癒される事なかったのでまたマッサージオイル作ろう。バスソルトも作ろう。

何年か前はものすごくハマっててアロマ検定も取り、家で手作りアロマ講座なる物を開催したりしていた。またやろうかな。でもコロナだし家では無理かな。何かいい方法見つけてまたやりたいな。

死ぬまで付き合うこの体。やっぱりたまにメンテナンスしてあげないとね。



お読みいただきありがとうございます。

「スキ」「サポート」大歓迎です❣️



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲