見出し画像

いろいろ考えちゃうけれど...動け!

こんにちは!

アラサー婚活女子です。

生理到来により、ここ数日というかいつもかw

いろいろ一か月前に振られた彼のこと
考えちゃうのですが、
彼のことというより彼のLINEに反応しすぎてしまうのですが

それだけ気になってるんだなとしみじみ。

今はその事実だけでいい。

またまたハイキングを週末に予定してたのですが、
私はホルモンバランスの影響が

体と心にどかー---んとでるタイプなので、

自分から誘って置いて自分から延期してもらうという
謎の行動をしてしまいました。

そして、「調べるねって言ってるけれど、まだその内容がこないな~」とか「いつもより短めだな」とか彼の一語一句にまた変な意味づけして勝手にクヨクヨしまうのだ。

いつも通り即返信くれるのに。


あ~ホルモンめ!!!
というか、彼の言動気にする前に自分だよw
自分の体調の様子みて、なぜあと一日誘うの待てなかったのか。
そうしたら、誘って断るという謎過ぎるやり取り発生しなかったのに...

でも、それだけ気なってるってことだよねってしみじみ。

このホルモンの仕業は好きかどうかはわからないけれど、
それだけ気になってるんだよね。
そう思うと、なぜか自分が愛おしい。

今週末会えないのはとても残念だけど、
「週末なら終わりかけてるし、やっぱ行けるかな?」とか思っちゃう
クヨクヨ優柔不断な心の声があるけれど...

でも、会う回数減ってるんだから、
素敵な状態の自分で会える方が私自身が楽しいに決まってる。

私ができることはまた来週元気な状態で天気予報みて、
彼の予定聞いてみる。前よりちょっとキラキラした自分で会いに行く。


それだけ。

本当にそれだけなのだ。


と、クヨクヨしてる私ですが、
今回の失恋はいつもとは一味違くて私なりにこの一か月かなり行動しました。

皆さんにちょっと共有させてください!!

-人生で初めてプロテイン飲み始めました!w

-念願の観葉植物買いました!

-今後はもっと自然にいる時間を増やしたいのでハイキングウェアも購入!

-筋トレレッスン行ってみて、でも合わなくて最終的にはホットヨガスタジオに登録!!!週3~週4で通ってます。

-そして、退職届も出しました。
振られたその日に書いた記事がこちらなのですが、本当になぜか失恋してるのに「私このままの生き方でいいの?」という頭の声が消えなくて、会社員を卒業することにしました。
もちろん、ずーっと前から退職に関しては時期を狙ってて、もちろん失恋だけじゃなくてw以前から新体制がストレス過ぎたり、いろいろな要素が重なりあって「今だ!」と確信になったわけですが。

実は年始にも今年の目標はフリーランスと書いていたのですよね。そんな訳で大きな決断ですが、やっとか!と言う部分もあり、今後ますます行動が必要な毎日になります。

そんなわけで、どさくさに紛れて??さらーっと退職の手続きが進んでいます。

フリーランスとしての独立は正しく行動すればできる!!と思っています。
それだけ、ずっと情報収集してて解像度上がったので。
身を置く場所を間違えず、しっかり時間を確保して正しい行動を継続すれば私にも必ずできる!と思うので、不安もあるけれどどちらかというとワクワクしています。

そんなわけで、今回はクヨクヨしながらも結構振られてすぐ恋愛以外のこと頑張ったで♥笑

割とコロナでいろいろ諦めてた部分もあったし、仕事に対して守りに入ってましたが、今年は攻めるで~!!

そんなわけで、きっとこれからも悩むし、
考えちゃうこと沢山あると思うけれど、
でも動こう。悩みながらでいいから動こう。自分の為に動きます。


皆に幸あれー♡


いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡