見出し画像

【根拠のない自信❤︎】

自信を持つために!!!!
って… 証拠を集めをしてたら
タイミングを逃しちゃぅ

『デキル気がする!』って
根拠のない自信があるなら🌟


むしろ…自信がなくても!!
そのままで、直感のままに
進んでみたって、いいんじゃない??

初めから自信あるなんて、
そっちの方がオカシイよ!!笑


ジェットコースターの前の
ドキドキみたいに💦

大好きなテーマパークの前の、
ウキウキみたいにさッ✨

行ってみないとわからない!
経験しないとわからない

ノリと、イキオイで!!!!
…出来ると思ったのになぁぁぁ😢

って、
そんな結果になったとしても
それでもイイでしょ💓

それも経験!!!
良いネタになったー!!
って、笑えたらいいよね🌟


🔹リズの、ひとりごと🔹

今日も、ありがとうございました。
それぞれ得手不得手があるので…

1人のチカラじゃ、出来ない事がある。
とっても感謝✨助かりました✨

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#ひらめき
#自信

♡-----------------------------♡
🔸リズのInstagram
🔸リズの公式ラインは
↓↓こちらから↓↓
https://linktr.ee/real_sstyle

\LINEお友達登録🎁特典/
ワン・オラクルメッセージを
初回の登録時にお送りしております🌟
登録💓まってます!!

♡-----------------------------♡

#自分を好きになる
#自分を認める
#自分を癒す
#自分を褒める

#美しさ
#キレイになる
#うるおう
#変わる

#言葉のチカラ
#想いのチカラ
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?